昨日はリ○イ○のジムで走った・・・・・・
先週の金曜は30分で逃げ帰ってきた
土曜は7km走り、日曜は10km走った・・・・
月曜と火曜はフラフラでジムには行けず
市場が休みだった昨日は朝の8時まで眠り込んで
夕方にはなんとかジムに行けた・・・・・
昨日は体調もそれなりに良く10kmを完走・・・
それも途中で今までの未知の世界レベル14で走ってみたりした
ところが夜がいけない
どうもここんところ寝つきが悪いのだ・・・・・
昼間はぼ〜っとしているくせに夜の9時を過ぎると
なんだか目が冴えてきてしまう・・・・・
昨日は昼寝もしなかったしジムで10kmも走ったから眠れるだろう
と思っていたけどやっぱりダメだった・・・・・
結局12時頃までぼ〜っとテレビを見て過す・・・・
なにやら時差ぼけの老人みたいだ・・・・・