こないだの日曜の丸岡古城マラソンはかなり身体にダメージが残った
そんなことはしたことがないのだが
走ったあと銭湯で汗を流してからマッサージを受けてみた
これが逆に悪かったのかも知れないけれど
月曜の夜には知恵熱みたいな熱が出た・・・・・・
夜中に目覚め、身体中が火照ってもうそれ以上眠れなくなり
火曜は微熱が続いたまま一日中を過した・・・・・
火曜の夜、再びマッサージを受け昨日はなんとか回復・・・・
昨日の水曜はP店の北陸3県を挨拶回りしてきた・・・・
担当者のみなさんはみんな別れを惜しんでくれた
「これからどうするの?・・・」と、みんな聞いてくる・・・
さしあたって何のあてもない・・・・・
とりあえずは止まるのだ・・・・
これで出血だけは止めることができる・・・・
そしてそれからは30年分のゴミの処理だ・・・
やること、やらなければならないことは
いくらでもある・・・・・・