144162   −   143856    =306
(今日までのアクセス数)  (昨日までのアクセス数)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、いっぱい書いた割りにはたいしたことなかったなあ〜〜
にゃははは・・・・・まッこんな時は
「あのバカ、今日もかいてるかな?」って
今日のアクセス数が一気に跳ね上がるんだけどネ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日、Nが話してくれたものはなにやらコールタールでも
飲まされたような重い内容やったナ・・・・・・
話しを聞きながら俺なんかにそんなこと話してええんか?
と思ったけど後でよくよく考えてみたら
知らせておいてもらわんとあとあと面倒になることやった・・・
世の中の大抵のことは(時間)というクスリで治るもんやけど
治らない病気もあるんやということを解ってもらわなイカンな・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
オザワは嫌いである・・・・・・・でも検察は間違っている
こないだの裁判では限りなくグレーに近いといってもオザワは無罪だ
好き・嫌いと良い・悪いは同等に扱ってはいけない・・・・
オザワが消費税増税法案に対して
「民主主義の根幹を揺るがす暴挙だ」と反対している・・・
民主主義とは何か?・・・・・・おおまかに言ってしまえば多数決だ
民主党に在籍しながら民主党が決定したことに異を唱えるのなら
オザワが一番民主主義を冒涜していることになるんじゃなかろうか
この件に関してはオザワは間違っている・・・・・・
だいたい同じ党の首相とオザワが会って話をするのに
(会談)とはどういうこっちゃ?と思っているのは俺だけだろうか・・・
それよりもなによりも原発の再稼動だ・・・・・
無力感・脱力感・・・・・・あのひな壇に並んだ政治家共を見たか?
自民党が政権を握っている時は、こいつらならなんとか変えてくれるかもしれん
と期待をかけたやつらばかりだ・・・・・・
それが今はその一挙手一投足まで官僚に操られているとしか思えない・・・
どうすればいいのだ?・・・・・・
店を閉め時間ができたら反原発のデモに参加することにしよう
と、思う。