今日はアキラが飛騨高山でウルトラマラソンに出場する・・・・
ネットで調べてみたら午前5時のスタートみたいだ・・
丁度今頃走り始めているはずである・・・・・・
俺は今からクルマを走らせて応援に行くつもりだ。
アキラと連絡は取り合っていない
第2関門所あたりで待ってみるつもりだが
会えるかどうかわからない・・・・・・・
会えるかどうかもわからないのにクルマを4時間も飛ばして
応援にかけつける・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ワイルドだろ?
/////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////
第2関門所には9時過ぎに着いた・・・・・・
ここのタイムリミットは10時45分だ・・・・
その時刻を過ぎるとランナーは強制的にストップさせられてしまう
ぞくぞくと到着するランナーを拍手をしながら迎えていたが
アキラの姿がなかなか見えない・・・・・
被り物をしたランナーやじいさんやおばさんといった
どうみても早くはないランナーが到着してもアキラはまだだ・・・
それに生憎の雨とかなりの高地とあって無茶苦茶寒い・・・
拍手のし過ぎで両手が痺れてしまった頃、ようやくアキラ到着・・・
この第2関門所はスタートから36・6km地点だ・・・・
アキラの話しではもうかなり足にきているとのこと
次の関門の55km地点まで行けるかどうか・・・・・
「まッ がんばりや〜〜・・・・・」
と言い残して帰ってきた・・・・・
・・・・・・・・・・・・にゃははは・・・すまんな、薄情な親父で