Nのヤツがどういう風の吹き回しかヤツのブログで俺のことを
「今日は刀祢に敬意を表して・・・・」なんぞと書いている
何か悪いものでも食ったか?
まッ ここは
「ワッハッハッハ!そうか!そうか!
やっとお前も俺様の偉大さに気がついたか!!」
とでも返しておこう・・・・・・
それでも、まあ・・・
精神的にも肉体的にも相当参っているみたいだな・・・・・
ヤツの場合、健康に関して言えば長年の累積赤字でパンパンの状態だから
ちょっとのダメージで即・倒産の憂き目に遭いそうだ・・・
困ったこっちゃ・・・・・
今更、急に修行僧みたいな生活したって
そらあアンタ、お天道様は許してはくれまへんで・・・・
本当は俺がヤツの傍に居て、ぼ〜っとしているだけでも
今のヤツにとっては精神安定剤みたいになるのかも知れんが・・・・・
普段はただ迷惑なだけの俺の大イビキもヤツには効果的な眠剤になるんじゃないかな・・・・・・・・
ところがここに来て、こっちもいろんなことが集束に向って走り始めている
P店との付き合いも20日までだし市場の店は6月最終週で
40年分の掃除をしなければならない・・・・・・
そこへもってきてオフクロの一周忌&親父の三回忌が24日にある
今となってはどうしてこんな日に予定を入れちゃったんだろうと思うが
もうどうしようもない・・・・・・・
遠方の親戚も駆けつけてくるし当然坊さんもやってくる・・・・
その日までにタカシのアンポンタンによってゴミ屋敷と化した
実家の大掃除も決行しなければならない・・・・・
やっぱりどう考えてもR塾に長期滞在できるようになるのは
7月にずれ込みそうなのだ・・・・・・・
それまでNの体力が保てばいいんだが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺がヤツの傍に居たら、ヤツがタバコを吸おうとすると
「ノーノー、ボーイ・・・・タバコは1日5本までと
ワタシと約束したじゃないか・・・・・君はそのタバコで今日3本目だよ
これから一日をどうやって過すんだい?
ワタシは一日中、君の不機嫌な顔を見て過さなければならないのかい?」
カシアス内藤からコーラをとりあげたエディ・タウンゼントのように
ヤツに語りかけるのだ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むふふふ