なかなかうまく眠れない・・・・・・
「お前は、Nか?!」と自分にツッコミを入れてみる・・・
昨日も9時半には横になったのに目が醒めたら12時・・・
普段の俺では考えられない・・・・・無理矢理2度寝・・・・
今度は1時半・・・・・こんなに寒いのに寝汗をビッショリかく
おいおい・・・・・どこか身体の具合が悪いのだろうか・・・
あと2日で市場の店も閉めるのでそんなに早く行っても仕方ないのに
何もすることがないので事務所にやってきた・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
胃が痛い・・・・・・これでも俺はシャイでナイーブでデリケートなんだ
学生時代にバイト先のコック長に
「トネ君って、地球最後の日まで生き残るタイプだよね」
と言われたことがある・・・・・・
歴代の彼女からは
「アナタが欝になったら日本中の人は欝ってことになるわ」
と、言われ続けてきた・・・・・・
そんな俺でも決して心臓に毛が生えているわけではないのだ・・・
それどころかとんでもないチキンハートである・・・
まッ 白兵戦になったらなったで強いタイプだとは思うが
今はただ早くこの行事が過ぎ去ってくれることを祈るばかりだ