今日からは無職である・・・・・・
午前6時に起きて事務所にやってきた・・・・
寂しくないといえば嘘になるが
今までよりハードな仕事が待っているのは確実だ
今までは俺には商売があるからとほっかむりして
目をそらしていた事柄も否応なしに解決していかなければならなくなった
親が死んで相続はしたもののほったらかしにしてある土地家屋や預貯金
事業を閉鎖するにあたっての残務処理・・・・・
健康保険・年金・積み立て共済などなど・・・・
何があるのかもわからない・・・・・・・・
「仕事」という錦の御旗を降ろしてしまった今
それらのことは全部自分で処理していかなければならなくなった・・・・
こういう仕事が得意な人は「なんだ、簡単じゃないか・・・」
と思うんだろうが俺にとってはチンプンカンプンで
大学の教室に紛れ込んだ幼稚園生みたいな気分だ・・・・トホホ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日の朝、起きたら全部が解決してたってようなことが
ないかなああああ〜〜〜〜〜