昨日は9時半に寝て今日は3時に目覚めた・・・・
それからはもう眠れない・・・・・
仕方がないので事務所にやってくる・・・・
事務所で録りためてあったTVを見ていたら
眠くなって小一時間ほど寝てしまった・・・・・
今日は業者の人が来て市場の店の40年分のゴミを処理してくれる
明日は掃除の業者が入って40年分のほこりや垢を洗ってくれる
これでいよいよわが社の幕が下りることになる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は久しぶりにリライムのジムに行って来た・・・・
今度の日曜はマラソン大会なのだ
長い事身体を動かしていなかったのですっかりなまってしまった
昨日なんか走ろうとしても全く身体が言うことを聞かない
てくてくと20分ほど歩いただけでギブアップだ・・・・
しょーがない・・・・・今回は捨てだ・・・・
10km、1時間10分あたりでゴールしよう・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
朝の9時ごろから業者の人たちがやってきて
市場の店のゴミを片付けてくれた・・・・・・
普段はそんなに広いとも思っていなかった売り場なのに
そのゴミの量ときたら半端ではなかった・・・・・・
出るわ、出るわ・・・・・ナント!トラック4杯分!!
・・・・・びっくりした・・・・・・
それでも流石に業者の人たちは慣れたもので
なんとか午前中には任務完了・・・・・・・・
あとは明日、今度は掃除の業者の人がやってくる