法事からこっち夜は実家で寝るようにしている・・・・・
ところが実家の2階でヘルストロンをかけて寝るとうまく眠れないのだ
なんて表現すればいいのかわからないけど
惰眠を貪るという行為ができないのだ・・・・・とにかく起きてしまう
健康か不健康なのかよくわからない・・・・・・
今日も2時半に目覚めてしまった・・・・・
起きてしばらくはTVを眺めながらコーヒーを飲んで
ぼ〜っとしていたが実家では何もすることがない・・・・
本もPCもDVDプレーヤーもない・・・・・
仕方がないので4時前には事務所にやってきてしまった
これでは働いていたときと全然変わらない・・・・・
まッ 人間、そんなに急に変われるもんじゃないけどネ・・・・
今年の夏はオリンピックがあるから
徐々に夜更かし人間になっていくんだろうな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ザ・ピーナッツの片割れが死んだな・・・・・
なんやしらんがめっちゃショックや・・・・・