昨日は11時就寝・・・・・今朝は6時起床・・・・・
今日も朝からタカシの衣類の洗濯で俺の一日がスタートする
いつになったら片付くのだろう?・・・・
/////////////////////////////////////////////////
俺はやっぱりオザワは嫌いである・・・・・・
「政治主導」という言葉がヤツの口から飛び出すたびに
薄ら寒くなる・・・・・・そんなことはできっこないのだ
政治家にはそこいらへんの口の達者なオバハンでもなれるけど
官僚には日本の最高学府を卒業しないとなれないのだ
そして政治家は5年後には政治の世界には居ないかもしれないけど
官僚は5年後もだいたいは政治の世界に身を置いているに違いないのだ
そんなもの勝負はハナから決まっているのだ・・・・・・
今の日本の議員内閣制では政治主導など絶対有り得ないのだ
それなのにオザワは政治主導!政治主導!と繰り返す・・・・
ヤツは政治家に政策を決めさせたいのではなく
ただただ自分一人に権力を集中させたいだけなのだ・・・・
自分の思うようにこの国を動かしたいだけなのだ・・・・
そのためには自分に対しての絶対の賛成票が必要なのだ・・・・
でも、もうこれでオザワも次の総選挙では手ごまがほとんどなくなるハズだから
さよーなら〜〜〜だな・・・・・
個人的には俺は馬渕クンなんか好きなんだけどなあ〜〜〜
まずは議員内閣制から変えていかないと
この国は1ミリも動かんことは間違いないな・・・・