一昨日も昨日もとりあえずという感じでジムへ行く
一昨日は歩くことしかできなかったが昨日は少し走った・・・
これからはなるべく走ろうと思う・・・・・
目標は来年秋の村岡ウルトラマラソン完走だ・・・・
コースはかなりヘビーである・・・・・時間制限内にゴールに辿り着けるか?
到底無理なような気もする・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は10時に就寝・・・・今朝は5時起床・・・・
とりあえずという感じでタカシの洗濯から・・・・
今日からは1日分しか溜まっていないので楽チンだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからは実家の掃除と事務所の掃除が
俺の仕事となる・・・・・・・
一人でやるのには気の遠くなるような作業だが
小さなことからコツコツと・・・・・どこかの漫才師のキャッチフレーズみたいである
ホントは俺の一番苦手なフィールドだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一気に!バ〜ッと!が本来の俺の姿なんだが・・・・・
神様は人生の最終コーナーできっと俺に試練を与えて下さったのだろう
アーメン・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・シットッ!サノバビッチ!