昨日も朝4時に目覚める・・・・・・タカシはいない
土曜の夜、俺が家に帰って来た頃には寝ていたんだから
あれから起き出して遊びに出かけたのだろう・・・
洗濯やら掃除やらをしていたら5時ごろになって帰ってきなさった
今のところヤツとの共同生活は穏便に過ぎている・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
ふと気がつくと
俺はソースというものをほとんど口にしなくなった
若い頃はゴハンにかけてまで食べるような勢いだったあのソースが
いつのまにか食卓になくても不便に感じなくなっている
やはり年とともに食生活が変化してきているのだろう・・・・
今は刺身にかける醤油があれば事足りる・・・・・
こうやって少しずつ枯れていくんだろうな・・・