旅から戻ってきたら実家の冷蔵庫が壊れていた・・・・
全くのご臨終というわけではないが瀕死の状態である・・・・
冷蔵のほうは少しだけ冷え、冷凍のほうは氷が半分以上溶けてしまっていた
来年の春にアキラが実家にくるはずだから新しい冷蔵庫を
買ってもだぶってしまう・・・・・・
しばらくは不便だがタカシともうひとつの冷蔵庫を共有するしかあるまい
まッ しゃーないか・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は、はなはすマラソン大会だ。
旅に出てすっかりメタボ体型になってしまったから
今回の目標は5km、30分で仕方ないだろう・・・・
タカシもエントリーしてあるけどヤツはホンマに出るんかな?
アキラが出れば一緒に出るんだろうけど
毎週土曜の夜は徹夜で遊んでいるみたいだし・・・・微妙だな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここんところ携帯電話のフェイスブックで友達申請が相次いでいる
メールが入ってくるので承認のボタンを押してはいるが
ハッキリ言って使い方がイマイチ判らない・・・・・・
まッ いっかッ