暑〜ッ!・・・・暑いな・・・・・・・
昨日の夜はいつも通りに寝たつもりだ・・・・
ビールと酎ハイを規則正しく飲んで10時半には寝た
ところが深夜1時半に目覚めてしまう・・・・・3時間しか寝てないやんか
ショートスリーパーのNと違ってロングスリーパーの俺は
一日6時間以上は眠らないと調子が悪いのだ・・・・
それから眠ろうとしたがどういうわけか眠れない・・・
4時になるまでボ〜っとテレビを見て時間を潰し
タカシが仕事に出かけるのを見計らってタカシの洗濯物を洗濯機に放り込み
タカシの部屋に掃除機をかけ、事務所にやってきた・・・・・
昨日、大量にDVDを借りてきたのだ・・・・・・
どういうわけかリタイアしてからTV番組に興味が無くなった
今まではくだらないと思いながらもバラエティショウなんかも
こまめに録画して見ていたのだ・・・・・・
ところが近頃はドラマさえもほとんど興味がなくなってしまった
せっかく時間ができたのだから贅沢に使えばいいようなものだけど
逆に贅沢に使えるからテレビなんかに使うのはもったいないと
感じるのかもしれない・・・・・
これからは今まで見たかったのに見れなかったドラマや映画を観ようと思う
大学を出ると同時に仕事と子育てに追いまくられる日々を送ったものだから
ある時期の作品で見逃したものがたくさんあるのだ。
昨日は「スターウォーズ」を借りてきた・・・・・
北の国から」なんかも実はちゃんと見ていない・・・・・
まッ ぼちぼち行きまひょか・・・・・