土曜・日曜と事務所で泊まったが昨日は二日ぶりに実家に帰って寝た
どうにもどういう訳か実家で寝るとうまく眠れない・・・・・・
うまく眠れないという表現もどうもうまくないのだが
とにかく惰眠を貪るという行為ができないのだ・・・・・・
寝付きは悪くない・・・・・直ぐ眠ってしまう・・・・・
ところが3時間〜5時間ぐらいで目覚めてしまうのだ
そして一旦目が覚めてしまったらなかなか二度寝ということができない
おかしい・・・・俺はもっともっと寝ていたいのだ
実際、事務所で寝た土曜なんかは日曜の朝まで10時間近く寝てしまった
ところが実家では寝ていられない・・・・・
死んだ親父やオフクロに「早よ起きんかい!」と起こされているみたいな感じなのだ
今朝も3時に目覚めてしまった・・・・・
しばらくはボ〜っとテレビでオリンピックを見ていたが
タカシの洗濯物を洗濯機に放り込んでタカシの部屋に掃除機をかけて
事務所にやって来た・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
スポーツ競技はなんだってそうだと思うけど
やっぱライブじゃないと面白くないな・・・・・
結果がわかっていて見ても応援している選手が勝った試合なら
面白いけど負けたのがわかっている試合なんかちっとも面白くない
俺の贔屓のバトミントンの末・前ペアが負けちゃったな・・・・
残念・・・・(゜´Д`゜)
今朝は競泳で日本選手が3種目続けて銅メダルを取った・・・
オリンピックを見ているとつくづく思う
悔しい銀と嬉しい銅・・・・・悲喜交々・・・・・
人間って、いいな・・・・(’-’*)