昨日は夜9時に寝付く・・・・・目が覚めたら午前1時・・・
おいおい、冗談だろ・・・・と、静かに横になってみたが
もう眠れない・・・・きっと実家のあのベッドは4時間以上眠れないベッドなんだろう・・・
仕方がないのでテレビでボ〜っとオリンピックの男子サッカーを見ていた
しかし・・アレだね・・・日本のサッカーもホント、うまくなったネ
昔の日本のサッカーって、とにかくワ〜っと走って行って
サイドからゴール前にセンタリングのボールを上げれば誰かがなんとかしてくれるだろう・・・
みたいな感じだったけど
今は個人の技術のレベルが昔とは格段に上がっているから
見ていても安心感があるって言うか・・・・安定感があるネ
まずボールのキープ力が違うしパスも本当に正確だ・・・・
スペインに勝って、一躍優勝候補に名前が上がってしまったみたいだけど
こりゃ、ひょっとするとひょっとするかもネ・・・・
てなことを考えながら試合が終わったからチャンネルを替えたら
体操の内村が金メダルを取っていた・・・・おいおいおい
消化試合みたいなサッカー見てたおかげで内村の演技を
見逃しちまったじゃねえか・・・・(ーー;)・・・・まッ いっかッ
きっと今日は一日中内村の演技を繰り返し放送するに違いないから・・・
やっぱ内村君、凄いね・・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・・・コメントがいいわ
「世界一になろうと思ったらやっぱり練習で・・・・
それも量も質も世界一の練習をしなければ世界一にはなれない」
どうだ!わかったか!ホシノ!・・・・・ざまーみろ(`・ω・´)
って、なにがざまーみろなんか良くわからんが・・・・・