昨日は寝たのが9時半・・・・お目覚めは1時半
なんとまあ、素晴らしい体内時計・・・・4時間きっかりで起こされた
んむむむ・・・・・しんどい(||´Д`)o
ここんとこ毎日、昼頃に眠くなる・・・・
ウトウトっとはするが汗びっしょりで起きてしまう・・・
困ったもんだ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も起き出してからテレビでオリンピックを見る
まずは男子バドミントン・・・・
世界ランク7位の日本の佐々木が世界ランク1位の中国のリンダンに挑んだ。
佐々木は粘り強く2セット目を取ったが3セット目で力尽きる・・・
やっぱ強いわ・・・・・世界ランク1位って半端じゃないわ・・・
続いて女子ダブルス・・・・・藤井・垣岩ペア・・・・
格下相手に苦戦したけどなんとか勝ってメダルを確実にした・・・・
でもやっぱ俺は末綱・前田ペアの方が好きだな・・・・・
末・前ペアは実力以上の力を出してしまうような厳しさがあるけど
藤・垣ペアは実力を出しきれない女性特有の弱さが垣間見えてしまう
ああいう勝負事は気持ちで負けてはダメだ・・・・
何がなんでも勝つんだという強い気持ちがないと勝てない
小刻みに動かしていた身体を相手のサーブが来る瞬間
二人同時にピタっと止めてラケットを構える・・・・・
あの時の二人の顔のなんと凛々しいことか・・・・・
末・前ペアは4年後のブラジルはもうダメなんだろうなあ・・・寂しい