昨日は実家にある大量の座布団を片付けた・・・・・
天日干ししてから裏表に掃除機をかけ100円ショップで買ってきた
座布団袋に入れて真空パックに仕上げる・・・・・
座布団は20枚以上あった・・・・・もう汗びっしょりだ・・・
こんな座布団みたいなモノの始末でさえこんな状態である。
実家の片付けは遅々として進まない・・・・・
今のペースでは何年もかかってしまう・・・・
やっぱりアキラ家族には入居をしばらく待ってもらわなければならないかも・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はヘルストロンをかけないで寝てみた・・・・
すると、6時間というここ最近では最長の睡眠時間を得る・・・
おかげで女子サッカーを見逃してしまった・・・・
まッ いっかッ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学生時代・・・・だから、もう30年以上前の話だ
沢田研二がやたらにカッコ良くて
彼のポスターが欲しくて飲みたくもないメルシャンワインを買って
彼のポスターを手に入れ、ベッドの上に貼り付けて一人悦に入っていた
別に自分が沢田研二になれるわけでもないんだけどナ
そのポスターも引越しを繰り返しているうちにどこかにいってしまった
何年か前にそのポスターのことを思い出してどうしても手に入れたくなった
アマゾンや楽天で検索しても全然ひっかからない・・・・・
仕方がないのでヤフオクでリサーチをかけておいた・・・・
そしたらこないだやっと出品されて念願のポスターが手に入った
そのポスターが昨日届いたのだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・全くもって便利な時代になったものだ
想い出は買えるようになった・・・・・
でもやっぱり想い出のその時間が帰ってくるわけじゃない・・・・・(;▽;)