昨日は前日の蛮行の疲労が色濃く残り一日中へたっていた・・・
それでも夕方にはなんとか復活してリライムで7kmほど走った
こないだの大人の遠足でもそうだけどクルマでの長距離移動のときは
どうしても太ってしまうのだ。
体は移動で疲れていても実際に運動量はほとんどなくて
その割にはSAなどでカロリーの高いジャンクフードを
バンバン食べてしまう・・・・・・これではやっぱり太るわな
土曜日も体はクタクタに疲れているのに夜中にリライムで風呂に入る前に
体重を計ってみたらナント!63kgをオーバーしてしまっていた・・・
63kgをオーバーしてしまったことなどここ数年では記憶にない・・・
昨日は朝ごはんを抜いて昼も軽めに摂り夕方走ったら
風呂を上がる頃にはなんとか61kgを切る線まで戻ってくれた・・
これから9月、10月とマラソン大会にエントリーしまくっているので
体重の増加はなんとしても阻止しなければならない・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
今までは加工場の事務所で寝泊りしていたが6月いっぱいで店を閉め
それを期に7月からは夜は必ず実家で寝るようにしている・・・・・
タカシは週に何回かは託児所のバイトに出かけていていない
バイトのない日は夜遊びに出かけるし夜遊びに行かない日は
死んだように寝ている・・・・・そんなこんなでヤツと顔を合わすことは滅多にない
ところが昨日、珍しくヤツが部屋にいた・・・・・・・
ここ3日ばかり睡眠時間3時間ほどで働きずくめだったみたいで
昨日は朝から一日中寝ていたみたいだ・・・・・
俺が家に帰ったのは9時前で、ヤツも流石にそれからは遊びに出かける気にもならずに部屋でぼ〜っとしていたみたいだ
「一緒に飯食うか?・・・・」と声をかけるとぼんやりやって来た
思えば俺が実家で寝るようになってからタカシと一緒に晩飯を食うのは
これが初めてだ・・・・・・
まッ 会話らしい会話もなくそそくさとヤツは去って行ったけどネ
男親と息子なんてそんなもんでしょ・・・・