昨日は午前中は友達と健康の森でバドミントン・・・・
昼ごはんを食べて、午後からはカラオケ・・・・・
そして夕方にはリライムへ行き、ジムのマシンで6km走った
さすがにヘロヘロや・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「リタイアして毎日何してんの?」とよく聞かれる・・・
「掃除!」と応えているが
そんなに毎日退屈している訳ではない・・・・・・
それにしてもNのお父さん(ボスパパ)は元気だ・・・
こないだR塾へ出向いた時にも姿をお見かけしたが
あの歳で毎日R塾の3階まで階段を登ってこれるというのは
全くもって驚嘆に値する・・・・・・
冗談抜きでNは逆縁を覚悟しなければならないだろう・・・・
あの親不孝者め!
//////////////////////////////////////////////
歌手の桑名正博が倒れてからずいぶん経つ・・・・・
確かあれは俺たちが大人の遠足で遊び呆けていた頃だから
7月の連休あたりだ・・・・・未だに死んだというニュースは届いていない
昔、俺の店で働いていたパートさんも同じ病気で倒れた・・・51歳だった
脳幹出血は倒れて3日以内にほとんどの患者は息を引き取る
パートさんも月曜に倒れて木曜にお亡くなりになった・・・・
桑名の場合は奇跡的である・・・・・
ただ、意識が戻るかどうかは疑わしい・・・・・
俺がああなったらさっさとあの世へ送り出して欲しいけどナ・・・