昨日の午前中は法務局やクルマ屋や司法書士事務所やらを回っているうちに
時間が過ぎてしまった・・・・・
リタイアしてもなんだかんだと用事があって掃除ばかりしているわけにもいかない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は体調が今一つでリライムのジムでもあまり走れなかった
40分を目標に走り始めたのにヘタレの俺は20分でギブ・・・
まッ こんな日もある・・・・こんな日ばかりじゃ困るけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は健康的に9時に就寝・・・・・
ところが不健康にも12時前に目が覚める・・・
どうにも実家の2階の部屋ではうまく眠れない・・・
何が原因だろう?・・・・・ダニでも居るのかな?
一応、掃除はしてあるけど
何十年もほったらかしにしてあった部屋だからな・・・・
今日は徹底的に掃除をしてみよう・・・・
クーラーを掃除し、バルサンを炊いて、掃除機をかけ
空気清浄機を買ってきて設置し・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも眠れなかったら?・・・・・・・・・・・たぶん幽霊でもいるのだろう
その時は俺の守護神の爺さんの霊にでも頼むしかない
//////////////////////////////////////////////////////////
いつの間にか8月が終わろうとしている・・・・・
9月に入ったらさっそくマラソン大会が待っている
今年度後半一発目は9月9日の金沢市民マラソン大会だ・・・
今の天候状態ではきっとまだ30度を超えているだろう
ヘビーな戦いになりそうだ・・・・・