昨日はちょっとくたびれていたので夕方のジムでのランは5kmにしておいた
近頃は最低でも40分、6・5kmぐらいが当たり前だったので
5kmというとすぐに終わっちまう感じだ・・・・・・
ここのところトレーニングの仕方を少しずつ変えている・・・・
今までは時間がないと腹筋や背筋などの筋トレだけで済ませていたが
これはどうも間違いのような気がしてきたのだ・・・・
時間がないと筋トレだけ、時間があれば筋トレ+ランニング・・・
どうもこれは逆のような気がするのだ・・・
今は時間がないとランニングだけ、時間があればランニング+筋トレ。
これが正解のような気がする・・・・・
ランニングの仕方も考え方を変えた
今まではしんどい時はペースを落として時間を長くすることを考えたが
近頃は逆にペースはいつもより早くして時間を短くすることにした
だらだらとレベル8で1時間走っているよりは
レベル12で15分激走したほうがトレーニングになるような気がする
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日、寝たのは10時半頃・・・・
起きたのは4時すぎ・・・・・・・
うむむ・・・・・もっともっと意地汚く寝ていたい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔から「勝手に目が覚めてしまう」という言葉がどうしても信じられなかった
そんな日は絶対にこの俺にだけは訪れないと思っていた・・・・
・・・・・・う〜む・・・なんか悔しい・・・