昨日は夕方4時半頃から土砂降りの雨・・・・・
慌てて実家に戻って洗濯物を取り込んだ・・・・間一髪セーフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家で生活する時間が長くなると家のあちこちの傷みが目についてくる
昨日は家の裏庭に面した柱がシロアリに食われて腐っているのを発見
あの柱が折れたらたぶん家もかなり傾いてしまうだろう・・・・・
また修復だ・・・・・また出費だ・・・・・
リフォーム業者の見積書が毎日書き換えられてくる・・・
トホホである・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////
ここんところランニングが億劫になっているので
昨日も3kmほどでお茶を濁そうと思っていたのに
走り始めてしばらくしたら隣のマシンで
かねてからのライバルの済生会病院のU先生が走り始めた・・・・
うむむ・・・・・これではあまり格好悪いこともできない
ついついレベル10から11〜12に上げて
5km以上走ってしまった・・・・・・
今度の日曜は金沢でマラソン大会に出る・・・・・
10kmコースだ・・・・・・55分ぐらいでは走りたいと思っている
////////////////////////////////////////////////
そ〜いえば、一昨日だったか・・・・・
12月の初頭にある伊勢マラソンにエントリーしようと思って
PCで検索したら、ナント!8月23日に応募者多数で締切になっていた
ええ〜〜!?・・・・である・・・・・
確かこないだまで(準備中)のマークだったはずなのに・・・・
ラソン大会をダシにして一週間ほど三重県をブラブラしてやろうと
思っていたのに・・・・・トホホである・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜、リライムから帰ろうとロッカーの鍵を閉めた瞬間
どこかで見張っていたかのようなタイミングで携帯が鳴った・・・
ポン友ヒデだ・・・・・・・
「やすぅ!今、片町に居るんやけど、どうや!お前も一杯やらんか?」
時刻はもう8時過ぎだ・・・・ヒデもなにやらろれつが怪しい
「いやいや・・・・今日は俺はやめとくわ・・・」
「何言うてるんや!やすぅ!!お前%&$%&4!$&(&#・・・」
携帯をそっと耳から離すと
俺は携帯に深々とお辞儀をして携帯を胸のポケットに仕舞った
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リライムの帰りにスーパーに立ち寄り
7きれ780円の中トロの刺身が見切りで半値になっていたので
いそいそと購入・・・・・・
座っただけで5000円や1万円むしり取られるフィリピンパブよりは
こっちのほうがよほど俺らしい・・・・・・
スマンな、ヒデ・・・・・また今度・・・・・・