昨日はついにランニングをサボってしまった・・・・・
まッ たまには仕方ないか・・・・・・
しかし今日も草津までちょっこしドライブするつもりだから
夕方のトレーニングができるかどうか疑わしい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アキラは俺との直接対決を避けて榊原マラソンはハーフに
エントリーしたみたいだな・・・・・根性ナシめ!
俺の方は今週から後半戦のマラソン大会が全開となる
9月9日・・・金沢城下町マラソン(10km)
9月16日・・・飛騨・山の村だいこんマラソン(10km)
9月23日・・・おおい健康マラソン(10km)
10月7日・・・福井マラソン(ハーフ)
10月14日・・・金沢ロードレース(10km)
10月21日・・・敦賀ラソン(10km)
10月28日・・・はまなすラソン(10km)
11月4日・・・武生菊花マラソン(10km)
11月18日・・・榊原温泉ラソン(10km)
これに12月2日の伊勢マラソンで締めにしようと思っていたのに
エントリー時期を逸してしまった・・・・・・
まあでも今からでも探せば何かあるだろう・・・・・
ここ数年の体力の低下加減を自己判断してみるに
榊原マラソンでアキラの記録を破るチャンスは今年が最後だろう
アキラは普通に走れば破れるだろうと気楽なことを言っているが
ヤツが56歳になった時にもう一度そのセリフを聞いてみたいもんだ
まッ その頃には俺はこの世にいないだろうけどネ・・・