昨日は滋賀県草津までドライブ・・・・・・・
京都銀行三菱東京UFJに残っていた預金を回収してきた。
京都銀行の口座はマナブが龍谷大にいた頃
東京三菱UFJの口座はアキラが関大にいた頃作ったものだ・・・・・
これで奴らの大学時代の残滓が消えることになる・・・・
アキラはともかく、マナブよ早く大人になれ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日にトレーニングをサボっているので
昨日は少しくたびれていたけど気合を入れてジムに行く
一目散にマシンに飛び乗り走り始めた・・・・・
ところが前日サボったせいか意外と身体が軽い・・・・・
飛び跳ねるようにレベル11〜12で走り続け
40分で7kmほど走った・・・・・・・
天気予報では今度の日曜は雨が降りそうだ・・・・・
走り始めたらどうせすぐに汗でびしょびしょになってしまうのだから
かんかん照りよりは雨の方が遥かにマシである・・・・・
目標を10km、55分から52分あたりに変更しようかな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nのアンポンタンがスピード違反で捕まったみたいだな・・・・
34km/hオーバーだといくらぐらいの罰金になるんだろうな・・・・
ガキやんの薦めてくれた旅館の代金ぐらい浮いたかもしれんナ
まッ 結果論やけどね・・・・結果論!・・・・・うふふ(´∀`*)ウフフ