昨日、古いLPレコードを拭きながらふと思う・・・・・
これってレコード用のビニール袋って売ってないかな?
早速100円均一の店に行く・・・・・やはり置いてない
こういう時は困った時のアマゾンだ・・・・検索してみる
あった!
100枚で1575円・・・・う〜ん1枚15円か・・・・まッいっかッ
とりあえず2セット購入・・・・・・・
それにしてもLPレコードを100枚以上も拭いてから
やっと思いつくなんて・・・ぬけ作やなあ〜〜俺は・・・Nみたいや
まッ あいつなら最後まで気がつかんかもしれんけど・・・・
いやいやあいつなら最初から拭こうとはせんか・・・・・そやな・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
Nといえばヤツのブログで身長167cmって書いてあったな・・・
学生の頃はNが168cm、俺が166cm、センセが164cmやった
俺は今は164・5cmになっている・・・・・
Nは1cm縮んだだけやのに俺は1・5cmも縮んどる・・・・
やつより俺の方がここ30年、横になっている時間は多いはずなのに
どうも納得いかんなあ〜〜
センセは今、何cmになってんのやろ?やつの場合、体重で下に伸びて
俺よりも縮んだかもしれん・・・・・なはは
////////////////////////////////////////////////////////
昨日は午前中にトレーニングをしたのにもかかわらず
夕方もまたジムに足を運んだ・・・・・
筋トレをじっくり1時間・・・・・・
負荷を小さくして回数を増やしてやってみた・・・・
これがなかなか辛い・・・・最初はなんにも感じない重さが
50回、100回となると泣くように辛い・・・・・
そうやって身体をいじめて汗を振り絞ったあとは・・・・
ん?(メ・ん・)?・・・・・禁酒の話はしばらくしないでおこう・・
////////////////////////////////////////////////////////
今朝、ここ数年の懸案であったビール缶をやっと捨てることができた
何を空き缶ぐらいで大層な・・・・・とは言わないでほしい
なにせこの空き缶の山・・・・これは15年ほど前から
俺の実家の部屋に放置してあった年代物なのだ・・・・・・
それをやっと今日の空き缶のゴミの日に捨てることができた
俺にとっては小さなそれでも嬉しい一歩なのだ・・・