これからは毎日午前中と午後の2回、リライムへ行って走ろうと思っていたんだけど
なかなかうまくいかない・・・・・・
昨日もなんとなく午前中は行きそびれてしまった・・・
本当は午後もなんとなく億劫になっていたんだけど
えいや!という感じでジムへしぶしぶ行く・・・・・・
せめて7〜8kmは走ろうと思っていたのに
5kmも走ったらイヤになってきて止めてしまった・・・・イカンなあ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜は10時半頃寝たはずなのに今日はまた3時に目が覚めてしまった
なんか・・・・本当に哀しい・・・・・もっともっと惰眠を貪りたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日アマゾンで注文したLPレコードのビニール袋が昨日もう届いた
早速取り替えてみる・・・・・・うむむ・・・いい!・・・素晴らしい!
早いことオーディオコンポも掃除してレコードを聴かねば・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
世の中はアイフォーン5が発売されると沸き立っているのに
この俺は嬉々としてLPレコードを新しいビニール袋に入れて
悦に入っている・・・・・・・・・・・・昭和やなあ〜
今朝、埃だらけのオーディオに吉田拓郎のカセットを入れてみたら
あの嗄れ声が聞こえてきたわ・・・・・・泣きそうやった・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
朝の3時に目覚めちまったからなんとなく眠くて
8時頃から1時間ほどウトウトしてしまった・・・・・
身体がダルかったけどリライムのジムへ走りに行く・・・
1時間で10kmほど走ろうと思っていたのに25分ぐらいで
右足が痛くなってきたので風呂にエスケープ・・・・・
練習のしすぎで故障するってえのはアホらしいもんな・・・・
夕方、また走ってみるわ