昨日も一昨日も足が痛むのでトレーニングは休んだ・・・・
日常生活に支障はないがちょっとした時にかすかに痛む・・・
若い頃なら「気のせいや!気のせい!気合や!気合!!」
と自分に号令をかけているところだが飛騨だいこんマラソン
そのほとんどを歩いてしまうという醜態を演じた今の俺はそうもいかない
明日は大井健康マラソン
今日から現地入りして明日の完走を目指す。
明日の目標はとにかく(歩かないこと)である・・・・
ラソン知り合いの済生会病院のU先生が
「3年ほどかけてハーフに挑戦しようと思っているんですよ」と言った時には
「何をぬるい事、言うてんねん!俺は半年先でハーフ、その半年先はフル
ほんでもって来年の今頃はウルトラに挑戦じゃい!」
と心のなかで叫んでいたが
ここんところのテイタラクをみるにとてもとても自信が失くなってきた
とりあえずは10月アタマの福井マラソンにハーフでエントリーしてしまったことを
深く後悔している・・・・・・・
無理をしてはいけないのだ・・・・でもそれでは向上はない・・・・
少しだけ無理をしなければいけない・・・・少しだけ・・・少しだけ
それがとても難しい・・・・・