毎日、実家の掃除をしている・・・・・・・
なにしろ15年もほったらかしにしてある部屋だ・・・・
かなり手ごわい・・・・・
少しずつしようと思うがやはり最後はどこかで思い切ることになるだろう
ああいうことは遮二無二しなければなかなか片付かないものだ
市場の店も最後は業者に任せて一気にやってもらった
来年の春までは自分一人でぼちぼちやるつもりだが
いつかは号令をかけて家族を集めて一気に処理するつもりだ
先日59歳で亡くなった町内の人はくも膜下出血だったそうだ
先週の神社の祭りの準備には顔を見せていたらしい・・・・
いつどこで何があってもおかしくないな・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は少しだけトレーニングをした
レーニングといっても少しの筋トレと自転車こぎ
まだまだ走るのは少し怖い・・・・・・
本当に足の筋力が弱っている・・・・・
福井マラソンのハーフが俺の最後のレースになるかもしれない