昨日はだらしない生活をなんとかしようと
イヤイヤながらリライムのジムへ行った・・・・・
ところがやっぱり根気が続かず30分ほどで退散・・・
夜は9時半頃寝たのに11時に目覚めてしまう・・・
それから午前4時頃まで家の中をうろつく
まるで徘徊老人みたいだ・・・・・・
それから眠りに落ちて気がついたら午前9時半・・・・
かかりつけの医者までぶらぶら歩いて行って薬をもらい
事務所にやってきて朝飯だか昼飯だかわからないトーストを齧る
そうしているうちにテレビを見ていたらまた寝てしまった
今度起きたのは午後2時・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うむむむ・・・・イカン・・・・・痴呆老人への道、まっしぐらだ
このままでは病気になる・・・・・
・・・・・・・・・・なんとかしないと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nは忙しそうだ、シュウちゃんも忙しそうだ、センセも忙しそうだ
ガキやんはさらに忙しそうだ・・・・・・シンは・・・・
ヤツはヤツでそれなりに忙しそうだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忙しいのはゴメンだがなんかもっと楽しいことってないのだろうか
自由ってことは不自由なんだと唄っていたのは拓郎だったっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ・・・もうちょっとだけ俺は眠ろう・・・・・