たっぷり寝たせいか昨日の夕方にはかなり元気になっていた
リライムのジムでのトレーニングもさほど苦にならなかった・・・
やっぱりこの歳になると呆れるくらい充電しないと
身体も機能しなくなるもんなんだろうなあ〜〜・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こないだから迷いに迷っていたCDコンポを遂に買ってしまった
実家の2階にあるCDコンポを今の部屋に持ってこようと思って
掃除に励んでいたのだがいざ移動するという段になって
このコンポが異常に重いということに気がついた・・・・・・
これでは畳にめり込んでしまう・・・・・
それでもここ数カ月、掃除掃除の連続で(捨てる)という行為に
辟易しているからなかなか新しいモノを買うという気になれなかったんだが
アマゾンのワンクリックの誘惑には勝てなかった・・・・・
こうなったらついでにパソコンもできるテレビも買ってしまおう
自動掃除機も買ってしまおう
プー太郎のくせに金ばっかり使っている・・・・・
早いこと人生設計のリストラクチャリングをしなければならない
昨日、お坊さんと話していて俺んちの場合、寺に使う金だけでも
年間7万円ほど要ることがわかった・・・・・・結構かかるものだ
庭師の人に7万円、寺に7万円、固定資産税が○○万円
水道光熱費が○○万円・・・・・・年間でもかなりの額になる・・・・
うむむむ・・・・・・はたしてこのままプー太郎でいいのか?
のんきに走っていていいのか?・・・・・・・
こういう時、学生時代は周りのみんながのんびりしていたから
あまり焦らずに過ごせたものなんだけどなあ〜