火曜の夜はポン友ヒデと片町に繰り出した・・・・
別に俺は朝まで飲んでいても構わないんだが
12時近くになった時点で眠くなって帰ってきてしまった
遊ぶ体力もない・・・・(´Д` )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眠りが浅いのは日中の運動量が足らないからだと思い
昨日はリライムのジムで2時間粘ってみた・・・・・
そこそこに身体を痛めつけて帰宅する
夜は11時に就寝・・・・・・今夜こそは朝まで熟睡だ
と、思ったが目覚めたのは午前2時半・・・・・アカンがな・・・
仕方がないので掃除・洗濯・・・・・
洗濯機を回しながら掃除機をかける・・・・
なんと洗濯機を4回も回してしまった・・・・
そして今・・・・・
生あくびを繰り返しながらこれを書いている
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・寝よっかな・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
と、横になったとたん、まるで物陰から見ていたようなタイミングで
携帯が鳴る・・・・・・鈴木のセンセだ・・・・・
土曜から鳥取へ行かないか?と言う・・・・・
今度の日曜は福井マラソンでこっちはそれどころではない・・・・
「いったい休みはいつからいつまで取ったんや?」と聞くと
土曜から水曜まで取ったと言う・・・・・・
いきなりプー太郎になってしまった俺のためにヤツは心を砕いてくれているのだ
それならいっそのこと土曜に福井へ来たらどうやということで話がついた
土曜にセンセは福井へ来て俺の家に泊まり
翌日、福井マラソンに出る俺とアキラを応援し
昼過ぎからセンセのクルマで鳥取を目指し途中のどこかで宿泊し
翌日鳥取でシュウちゃんの物件を確認したあと
今度は三重を目指しNの塾に駐屯する・・・・・まッこんな予定だ
だからアキラ君、日曜の夜の会食はナシになった・・・・・
だからシュウちゃん日曜か月曜に君んとこに行く
だからN、月曜か火曜にお前んとこに行く
そういうことで、ヨロシコだ・・・・・・・