ガキやんのブログによるとガンの再発の危険性がなくなったという
嵐の中、むくつけき男数人でガキやんの家を襲ったのはいつだっけ?
シン・センセ・シュウ・俺・N・・・・・おーッ・・フルメンバーやんけ
あの晩ベロンベロンに酔っ払った俺はガキやんの左足をさすりながら
「再発・再発・再発・・・・・・」とオマジナイをつぶやいていた・・
にゃははは・・・・・我ながらホンマに悪魔の所業・・・・・・
ガキやんは昔から俺には甘い・・・・・・・
真夏にみんな上半身裸でマージャンをしている時に
何の前触れもなく突然ガキやんの腹をビンタし、その腹に俺の手形が
残ったときもヤツはヘラヘラ笑って許してくれた・・・・・
ヤツは俺の良心の最後の砦だ・・・・・・・
ホンマにガンが治って良かった