昨日は一日中、寝たり起きたりしてダラダラと過ごしてしまった・・・・
レーニングもナシである・・・・・
今日こそは午前中に・・・と、思ったがやっぱりその気になれなかった
明日は敦賀ラソンだ・・・・・
そこそこに走って、夜に備えるとしよう・・・
////////////////////////////////////////////////
橋下は嫌いではない・・・・・俺が大阪市民ならヤツに一票入れる
でもトップダウンで決まる知事や市長と違って国会はなかなか難しいだろう
ヤツの性格では全ては俺が決めるから議員はすべて賛成票を入れる
エスマシーンになれというようなものだ・・・・・・
票が欲しい議員が少しは集まるかもしれないがそこから
全国的なムーブメントを起こすのは無理なんじゃないかと思う・・・・
規模が小さい地方の場合はそれでも良かった・・・・・
府知事時代や今までの市長時代でもヤツの仕事はそれなりに評価できる
ところがこれが船中八策などという時代錯誤的な大風呂敷を広げ始めた頃から
なにやら胡散臭い新興宗教の匂いがしてきたみたいだ・・・・・
あれもこれもと言わず兎に角一点突破
明治時代から変わってない官僚機構を再構築する!
それ以外は他党でもいいから詳しい議員さんにおまかせします・・・
ぐらいのほうがまだ支持率も落ち込まずに済んだんじゃなかろうか・・
まッ これからだナ・・・・・・