昨日の夜、リライムの駐車場にクルマを停めて
さあ、ひとっ風呂浴びてからビールでも飲むかとクルマを降りようとしたら
携帯が鳴った・・・・・ポン友ヒデだ・・・・・
「やすぅ〜!今から一杯、どうや?!」
ヒデは今週の火曜日にも電話がかかってきて
ひつこく誘うヤツを無碍に断った。
そうそう毎回断るのも可哀相なので
昨日はマラソン大会でくたびれていたが誘いに乗ることにした・・・
風呂から上がってヒデに俺の家まで迎えに来てもらって
片町に繰り出した・・・・・・タフだネ、俺も・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
少子化でだんだん子供の数は減っているし不景気が続いて
親の方も子供の進学資金をそうそう捻出できない時代になってきていて
破綻する大学まで出てきているというのに
今更、大学を増やしたところで
結局は官僚の天下り先を作ったってえだけで百害あって一利なし
なのは重々解ってはいるつもりだけど
スットプをかけたのがあのヒステリー婆さんだってえのが
気に食わないナ・・・・・