昨日は11時半に寝て、12時半に目覚めてしまった・・・・・・
それからもう眠れない・・・・
朝の6時頃になってやっと睡魔がやってくる・・・
次に起きたのは昼前の11時・・・・・
うむむ・・・・こんな生活してると廃人になっちまうナ
//////////////////////////////////////////////////////
アメリカ大統領のブッシュを「知恵の浅いサル」と酷評したのは
作家の矢作俊彦だったと思うが今度のロムニーも酷薄そうな顔をしてるな〜
と感じるのは俺だけだろうか・・・・・・
まあ頭が鈍い分だけ御し易いというのはあるかもしれんが
カッコのいい顔だけみせてクリントンにしてもオバマにしても
腹黒なのは隠しようがないみたいだものナ・・・・・
いずれにせよ生きにくい世の中になっちまったもんだ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
何十年も昔に作ったカセットのタイトルに「過去からの手紙」
と書いてある・・・・・・・
将来、このカセットを聴き直した時にいろんな思い出が鮮やかに
蘇るだろうというシャレである・・・・・・
そして、今日、あまり思い出したくない手紙が
それこそ過去から届いた・・・・・・・・
3年も前に自己破産した取引先の破産手続きが開始されたという
裁判所からの通知だ・・・・・・・
なんとかもっと簡素化して裁判手続を迅速にできないものかな
世の中はミスマッチに溢れているナ