昨日、リライムの風呂場で左足首に痛みが走った・・・・
今日は大事をとってトレーニングを休もう・・・・
あさっての日曜は滋賀の八幡まで遠征だ
10km、53分なら楽しく走れるが51分で走ろうと思うと地獄を見る
来週の榊原までに47分台で走れるようになるなど
夢のまた夢だから、どうせ走るのなら楽しく走ろうと思う
アキラの記録を抜くのは来年までのお楽しみだ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
自動掃除機のルンバが我が家に来てから何日か経つ・・・・
便利なことは便利である・・・・・・
障子や壁にぶつかって音が鳴るから隣の部屋で寝ているわけには
いかないが外出中に勝手に掃除をしてもらう分には
部屋中がピカピカになっていてとても楽ちんだ・・・・・
まッ あえてデメリットを言わせてもらえば
掃除をしてもらうために片付けをしなければならないこと
8畳間の仏間は何も置いていないからスイッチをいれるだけでOKだが
俺の6畳を掃除してもらおうとするとこたつ布団やら電気コードやら
いろいろと片付けなければならない・・・・・・
そこまで片付けるんなら掃除機も自分でかけろよ
という声がどこからか聞こえてきそうである・・・・・
なかなかなんでも勝手にやってもらえるようにはならないナ・・
・・・・・・・そりゃそーか( ̄ー ̄)