昨日、近江八幡からの帰り道・・・・・・
モリシタに携帯イン・・・・・「お〜い、モリシタ、今、部屋か?」
「はい、そうですけど・・・・・・」
「ほんなら悪いけど彦根あたりでスーパー銭湯、検索してみてくれ」
「ちょっと待ってネ・・・」
モリシタから聞いたスーパー銭湯の電話番号をナビに打ち込む・・・
ナビに導かれ彦根極楽湯に行く・・・・
俺の塾生をそんなしょーもないことで使ってくれるなと
Nに文句を言われそうだがもう俺たちはお友達だかんね〜・・・ニャハ
ところが昨日は彦根でもマラソン大会があったらしく
とても混んでいた・・・・・
でもこっちだって雨で身体は冷え切っているし腹も減っている
芋の子になったつもりで湯船に入った・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方には福井に帰還・・・・・・またリライムで風呂に浸かる・・・
ラソン大会で10km走ったし、風呂にも浸かったし
夜はすごく眠くなったし、このまま朝までぐっすり・・・
・・・・・と思ったが
やっぱり1時頃に目が覚めてしまった・・・・
う〜む・・・・やっぱ病気かナ・・・・・