先週の日曜に榊原温泉ラソンで10kmを走ったあと
これといった運動もせず自堕落な生活をして挙句は2日も眠り込んだ
昨日は久しぶりにジムに行く気になってリライムで頑張る
筋トレ30分、ラン1時間、チャリ20分・・・・
約2時間みっちり身体をいじめてみた・・・・・
これだけ頑張ればいくら2日間寝続けていたとしても
眠れるだろうと思っていたら甘かった・・・・・
12時に寝たのに目覚めたのは3時半・・・・・アカンがな
////////////////////////////////////////////////////////
喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・・・・
ほんこないだまでは「マラソン大会はもう5kmコースしか走らない!」
と固く心に決めていたはずなのにまたぞろ走りの虫が這いずりだしてきた
しかもどう考えても無謀な計画だ・・・・・
PCの前に座っているときは自分がスーパーマンにでもなったような
気分になるのかもしれない・・・・・・・
来年度・・・・
1月27日・・・・・津シティマラソン、5kmコース
2月10日・・・・・犬山シティマラソン、10kmコース
2月24日・・・・・犬山ハーフマラソン
3月10日・・・・・能登和倉万葉の里マラソン・・・フル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・俺ってホント・・・我ながらトホホなヤツや・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
アキラが過去のマラソンの記録をブログに載せていたので
俺も・・・・と、思って完走証の束を見たら
55枚もあって・・・・ビックラコだ・・・・