小沢の慌てふためく顔が思い浮かばれて俺は笑っちまった・・・・
昨日、新党・日本の未来の党首のおばちゃんが
「卒原発」を旗印にしているのに安全であれば原発の再稼働も・・・
とくちを滑らせてしまった・・・・・・
どう考えてもちょっと足らない感じのおばちゃんだが小沢にしてみれば
担ぐ神輿は軽いほうがいい・・・・と思っていたのだろう・・・
でもあれだけ軽すぎると何処かへ飛んで行ってしまうかもしれない
維新の会もだんだん無茶苦茶になってきた・・・・・
石原はいいけど平沼はちょっと・・・とハシモトは言っていたのに
石原に次の党首は?と質問したら「平沼君に・・・・」の答え
原発にもあれほど反対していたのに近頃はうやむやだ・・・・
維新八策とやらも霧の中・・・・・・
堺屋太一は胡散臭いけど、古賀君には期待してたんだけどなあ〜〜
おまけに竹中平蔵ではもう全然魅力ナシだ
/////////////////////////////////////////////////////
ツタヤとブックオフがあれば退屈しない・・・・
って思っていたけど・・・・・
・・・・・・・・・・・やっぱ退屈や・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとかせねば・・・・・