昨日も気をつけて充分酒の抜けきった12時頃を見計らって寝たのに
また3時に目覚めてしまった・・・・・
ぼんやりとテレビを見ていたが腹が減って仕方なかったので
6時頃に今夜の夕食のためにとっておいた具材で鍋を作って食べた
腹の皮が緩むと目の皮も緩むと言われるように眠くなる・・・・・
食べて直ぐに寝ると消化器に負担がかかると思って踏ん張るが
8時頃に撃沈・・・・・・目覚めたら10時半・・・・・
うむむ・・・・イカンなあ〜〜〜
また体重が増えたような気がする・・・・
///////////////////////////////////////////////
まだオフクロが生きていた頃
「政策だけ聞いていると共産党が一番いいよなあ〜」
と言っていたことがある・・・・・・
俺もテレビで各党の政策を聞いていると自分の考えに一番近いのが
共産党の政策だ・・・・・でもこの党に投票したことは一度もない
やっぱ名前のイメージが良くないんじゃないのかな・・・・
いっそのこと名前変えちゃえばいいのに・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
昨日、鈴木のセンセに電話した
前回に会った時とはガラリと変わって「絶好調!」の雰囲気・・・
「どないしたん?こないだは元気なかったやん・・・・」
という俺に
「あ!やっぱりわかった?あんとき調子悪かってん・・・・」
と完全復活の様子・・・・・・
実は俺は来年の1月の13日に奈良平城京ラソンにエントリーしてしまったのだ
センセの調子がイマイチなら会わずに帰ってこようと思っていたが
完全復活のセンセは「大阪行こサ、大阪!・・・・」と叫ぶ
俺の方は時間だけは腐る程ある・・・・・・
そこで13日の日は午前中は奈良で10kmを走り
午後からはセンセと二人で大阪に繰り出すことになった・・・
なんやかやと予定が埋まっていく・・・・・