自民党の支持率は一向に上がってないというのに
自民党の圧勝に終わるという摩訶不思議な選挙が終わった・・・・
やっぱ選挙制度がおかしいんやろな・・・・・
俺の贔屓の田中康夫クンは草加楽界の抵抗にあって落選しちまった・・・・・
これでTPPは交渉に入り心身ともにアメリカの属国となり
消費税は実体経済がどんなに悪くても官僚が数字をごまかして
きっちり上げてしまうだろう・・・・・・
原発は粛々と建設・再稼働され核のゴミは果てしなく溜まっていくだろう
「俺たちの生きてる間ぐらいは地球も日本もなんとか保ってくれるだろう」
ぐらいに気楽に思っていたけど滅亡の日はすぐそこかも知れない
かと言って自分が政治家になろうなどという気持ちもない・・・・
こうやってグズグズ負け犬の遠吠えみたいな愚痴を言うのが関の山だ
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日は昼からリライムで10km走った・・・・・
ところが事務所に戻ってからビールを飲んで横になったら
3時間も寝てしまった・・・・・・アカンがな・・・・