昨日はついにトレーニングをサボってしまった・・・・
12月に入ってからは皆勤賞だったのに・・・・イカンなあ〜
昨日は午後にリライムで風呂だけ浸かり
家に帰ってDVDを2本見る・・・・・・

ミケランジェロの暗号 [DVD]

ミケランジェロの暗号 [DVD]

ディア・ドクター [DVD]

ディア・ドクター [DVD]

2本目は前から知ってはいたけど「鶴瓶かあ〜・・・・」
と敬遠していた作品・・・・・・
でも監督が俺好みの綺麗なお姉さんなので見てみることに・・・
まあ、なかなか良かったナ・・・・俺的には及第点・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腹も減ってこなかったので晩御飯は食べずにリンゴだけかじり
薬を飲んで10時すぎに横になった・・・・・酒はパス
それでもやっぱり12時すぎに目が覚める・・・・・
仕方がないので横になったまま小説を読んでいたが
一向に眠くならない・・・・・
2時半までそのまま頑張っていたが意を決して
トマトを齧り再び薬を飲む・・・・・・・
やっと8時まで眠れた・・・・・・・身体が重い・・・・
それでも今日こそはトレーニングを頑張るつもり・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
昼から高校駅伝を見る・・・・・・・
Nんところの元塾生の拓海クンが最後のストレッチのデッドヒートを制して
3位でゴールに飛び込んだ!
京都くんだりまで応援に行ってこの最後のデッドヒートを
見逃していたらおもろいのになあと思い、すぐさまNに携帯イン
「今、どこにおる?」と聞いたら
「グラウンドや!!」と嬉しさの弾けた声・・・・・
へえへえよろしおましたな・・・・・・
まッでも全くの部外者の俺でも感動したんだから
関係者ともなるとその喜びやいかばかりか・・・・・・
本来なら飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎといきたいところだろうが
Nは午後4時からの授業に向けてとんぼ返りだとか・・・・
ニャハハ・・・・まッ しゃーないわな・・・・むふふ