朝起きたら雪が積もっていた・・・・・・
福井で積もっているのだからシュウちゃんとこはもっと積もっているだろう
欲を言えばもう一日早く降って欲しかっただろうが
でもこれで年末年始のかきいれ時には間に合っただろう・・・・・
しっかり儲けてもらってスイスに連れてってもらわねば・・・・・むふふ
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日はちゃんとトレーニングをした・・・・・
昼ごはんの時の生ビールも一杯だけで我慢
夜はリンゴ一個だけで薬を飲んで11時に寝る
今朝は6時半に起床・・・・・・・
とりあえず理想的な生活パターンだ・・・・・
このまま頑張れば来年3月のフルマラソンも完走できるだろう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この20日ばかりでやっと体重が1kg落ちた・・・・・
レーニングの後やサウナに入った後に体重を計ってもあまり意味はない
そんなものはビール一杯で元に戻ってしまうからだ・・・・
俺はトレーニング前に体重を計ることにしている・・・・
体脂肪率も勝手に出てくる機械だけどこちらの方は
毎日の数値が本当にバラバラで今では全く信じていない・・・・
体重は今やっと61kgになったとこだ・・・・
フルマラソンまでにはなんとか58kg台になりたいと思っている
/////////////////////////////////////////////////////////////////
普段は滅多に見ないのに昨日はどういう訳か女子フィギアスケートを
TVで見てしまった・・・・・・
見てしまった・・・・という表現がピッタリである・・・・
なんともなしに眺めていたら見入ってしまったという感じだ・・・・
気持ち的にはレイコ姉と漫才のいくよくるよの太った方のオバハンを
足して2で割ったような鈴木明子を応援していたんだが
残念な結果に終わってしまった・・・・
フィギアスケートを見ながらCMタイムにはBSでサッカー天皇杯の準々決勝を見る
名古屋グランパスVS横浜Fマリノス・・・・・これがまたなかなか面白い
結局、延長戦でも決着が着かず0−0のままPK戦へ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はスポーツ観戦の夜やったナ
///////////////////////////////////////////////////////
クリスマス寒波らしい・・・・・・
福井県も嶺南のほうはかなり積もっているみたいだが
嶺北は全然積もっていない・・・・・
いつもは逆だけに「ホンマかいな?」の声しきり・・・・
福井市は積雪0でっせ〜〜〜〜