昨日は昼の12時過ぎにリライムへ行く・・・・・・
左足の腫れものは多少痛かったがなんとか我慢して10km走る
それから風呂に入って帰りに食料品を買い込んで
家に着いたのは4時半・・・・・・・
まッ 多少早いけど腹も減ったし、食うか・・・・
と夕御飯にする・・・・・・
6時頃に撃沈・・・・・・
俺の予想ではそのまま朝まで・・・・だったのだが
目覚めたのは10時・・・・・
また朝まで不毛なテレビ鑑賞である・・・・・
そして左足の腫れ物が異常に巨大化してしまった・・・・・
左足の太ももが右足の倍くらいになってしまう
アイスノンで冷やしてみるが一向に改善の兆しはない・・・
痛みが激しくて歩くのもままならなくなってきた
うむむ・・・・・世間は年末の日曜日か・・・・・・
まッ 物事はいつもそうやってやってくるよネ・・・・・
スーパーを経営している時も冷蔵庫が故障するのは
土曜の夜に決まっていた・・・・・・
それにしても痛い・・・・・・
家に居ても仕方ないので事務所にやってきてこのブログを書いている
9時すぎになったら県立病院の緊急外来に行ってこよう・・・・
やっぱ今年はツカン年やった・・・・・(;_;)