昨日は元ヨメのマンションに泊めてもらう・・・・・
俺たちと顔を合わせたくないらしい長男は何処かへエスケープ
次男は里帰りせず、三男はちょっこしだけ食べてさっさと遊びに出かけちまった
初老の夫婦(元?)の大歳の晩餐である・・・・・・
毎年大晦日はすき焼きと決まっていたが年寄り二人では
なかなか箸が進まない・・・・・・大量に残ってしまった・・・・・
聞くとご飯も2合半も炊いたという・・・・・・
「アホちゃうか〜?そんなもん誰が食べるねん!」と俺が言うと
「だってえ〜〜〜・・・・・・」とか細い声で応える・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜む・・・・俺はこの「だって〜・・」に騙されて30年過ごしてきちまった訳だな・・・・
ついつい「よっしゃ!俺がなんとかしたる!」と言いたくなっちまう
・・・・・・とは言うものの・・・・・
御飯2合半ってえとおれの一週間分だからな・・・・・トホホだ
//////////////////////////////////////////////////////
左足の腫れものは徐々に快方の方向に向かっているような気がする
まだかなり腫れてはいるが昨日よりは遥かにマシということが
実感できるぐらいの状態になってきた・・・・・・
昨日はトレーニングもチャリだけにしておいたけど
今日はなんとか走れそうである・・・・・それぐらいの回復加減だ
あのままずっとトレーニングができなかったらどうしようかと思ったけど
ランのトレーニングもなんとか再開できそうだ・・・・やれやれ
////////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんとこはまだみたいだけど福井市内は
昨日から今日にかけて結構しっかり積もった・・・・・
山だけ降ってくれればいいのになあ〜〜〜