どういう訳か昨日はよく眠れた・・・・・・
いつもどおりに夜中の1時頃に一旦目覚めるものの
それから浅くではあるが朝の6時頃まで眠ることができた
こんな快適な体調の朝は久しぶりである・・・・・
左足の腫れ物も沈静化しつつある
膿はまだまだ出てくるが腫れ自体は少しずつひいてきているみたいだ
ところが俺の心配は本当は左足ではなくて右足なのだ
腫れものはいくら酷くなってもいつかは治ると思っている
右足の膝の裏側にピンポン玉より少し小さいぐらいの腫れがあるのだ
いつからできたのかは覚えていないが多分半年よりもっと前だと思う
痛みは全くないので自分では「良性の腫瘍」と決め付けているが
本来ビビリの俺は怖くてなかなか病院に行く決心がつかないでいる
酔っ払った挙句、ガキやんの足の腫瘍摘出部分を手で撫でながら
「再発・・・再発・・・・再発・・・・」とつぶやいたバチが
今頃当たったのではないかとビクビクしている・・・・・
今週はなんやかやと予定がいっぱいだし
「即・入院!」と言われても困るので
来週、連休明けにでも病院に行ってみようかと思っている・・・・
あ〜あ・・・・トホホだなあ〜〜〜〜
///////////////////////////////////////////////////
空飛ぶタイヤ」面白かった!・・・・・・・
普段は小説1冊読むのに1ヶ月かかってしまう俺が
たった二日で一気読みしてしまった・・・・・
たぶんこの小説はシュウちゃんあたりが読むと
一番身につまされるんだろうけど、シュウちゃんには
小説なんか読んでる暇はないやろうしなあ〜〜
世の中、うまくいかんもんやねえ〜〜