ランスマを見ていたらランニングマシンで練習するときは
少しだけ傾斜をつけたほうがいいと言っていた・・・・・
そこで昨日からは傾斜1で走ることにした・・・・
これだとレベル9でも少しきつい
次からはレベル8・5で試してみよう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日・・というか、今朝も6時半まで本を読んで起きていた
近頃、池井戸潤にハマっている・・・・・・
昨日は「架空通貨」を一気読み・・・・・
今日からは「果つる底なき」だ
//////////////////////////////////////////////////////
俺のアトピーの症状には黒酢が効く・・・・・
じゃあ黒酢を飲み続ければいいじゃないかということになるが
なかなかそうも行かない・・・・・俺は酢が嫌いなのだ
だからアトピーの症状が酷くなって手がつけられなくなったら
いやいやながら飲むが、それで少しだけ症状が軽くなると
また飲むのを止めてしまいまた症状が悪化する・・・・
その繰り返しである・・・・・・
近頃は黒酢を薄めた物を毎日飲んでいる
おかげで夜中に痒くて起きることはなくなった・・・
眠りも深い・・・・・