昨日は夕方にリライムでトレーニングをした・・・・
午前中にしようと思っていてもグズグズしていてなかなか行けない
夕方、大相撲をテレビで見ながらウトウトしていたら
大歓声で目が覚めた・・・・・・
白鵬琴欧洲に負けたところだった・・・・
俺は琴欧洲のファンなのでなんだか嬉しくなってジムに行く気になったのだ
ランニングマシンでは傾斜1で走ってみたが
やっぱり結構しんどかった・・・・・20分でギブ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は久しぶりに睡眠導入剤を飲んでみたら意外とよく寝れた
今朝は7時半に目覚める・・・・・・
今日は昼前にリライムのジムへ行って走った・・・・
傾斜1で時速8・5km・・・・なんとか40分粘ってみる
蕎麦屋で昼ごはんを食べてから事務所に戻ってきてテレビをみていたら
嬉しいニュースが飛び込んできた・・・・・
春の甲子園に我が県から2校選ばれたらしい
春江工業高校敦賀気比・・・・・我が県から2校同時は24年ぶりらしい
優勝なんかは夢のまた夢だが是非とも頑張ってほしいものだ