「消えた受験生」ってタイトルで短編小説が書けそうやな・・・・
まッ 過去には電話線を切断した強者もいたらしいから
小説のネタには困らんやろうけど・・・・・
いろいろなことがありますなあ〜〜
そんなNのジェットコースター人生とは打って変わって
俺の近況は春のうららかな海のようなものだ・・・・
まるで俺の性格そのものやね・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はジムのランニングマシンで
傾斜1・5速度レベル8・5で50分近く走った・・・・
ランスマで教えてもらったとおり傾斜をつけてみるが
どれぐらいが適正かよくわからない・・・・まッ こんなもんだろう
それでも昨日は一度もマシンを降りずに走り続けることができた
近頃はなんとなくスタミナもついてきたように思う
レベル8・5といってもそのままのペースで走り続ければ
8・5×5時間=42・5kmで理論上はフルマラソンを5時間を切る
タイムで走ることができるのだ・・・・・・
5時間を切ることができればアキラに預けてある10万円が
戻ってくることになっている・・・・・・むふふふ・・・・
待ってろよ、アキラ・・・・待ってろよ、能登和倉万葉の里マラソン